やや個性的な顔立ちが魅力の大政絢

やや個性的な顔立ちが魅力の大政絢



リカの大政絢 野球

2014-07-20

こんばんわ

かなり・・・眠いです。

最近夕方くらいに帰ってきて
JOBAやるから…

かなりお疲れで、眠くなる~

夕方とかこないだも寝てて
パパさんに子どもかっ!って言われた
けど・・・

眠いものは眠いっ!!

健康的に朝型人間にってわけじゃないけど
一週間くらい前も海釣りに出かけたら
疲れたまっていたのか眠さMAX!!

かなりヤバかったよー

朝は玄米珈琲習慣つけてるけど
短期で5kg痩せたし。

どんだけ運動不足なんだって感じで・・・

調子こいてわき腹も気になるから
腹筋とか増やしたりして。

いつの間にこんなことが好きになったんだろ、あたし

大好きなとんかつ定食も我慢できるように
なっちゃったりしてるし♪

でも、生活リズムって大切だなーって思うようになったよ。

だって、風邪とかひかないし。

体調も良い感じがするし。

痩せる前に健康になるということは良いことだと思うしね。

6日までとか短期間のもではなく、ずっと続けられる
ようにしようと思っていたから、今はそれなりに充実してるし。

今まで不規則だったし、効果があって楽なものばかりを選ぶ
タイプだったから、それだけでも変わったと思う。

近々池袋で飲み会のお誘いがあるけど…

眠さに負けそうな気がする。

健康な生活は良いけど、子どもみたいな生活リズムに
なっていきそうで、逆に年寄りになっていってる!?

( ´△`)アァ-

そんなことないね。

うん、きっとない。

エステティックTBC脱毛



朱里の大政絢 姉

2014-07-10

一週間位前、髪を切りに行ったんですけど、
おいらの横にいた人がこんなことを言ってました。
「今日やっと受験が終わりました。」

思い出すなぁ~あの頃・・・
受験って、もうすっごいストレスたまるんですよねぇ!
皆様は、どうでした?

おいらの場合、勉強していて判らない問題が出てくると
イライラして決まって何かを食べたくなってました。
うまい棒(納豆味)やうまい棒(納豆味)なんかをバリバリと・・・

食べることでイライラを解消してたんですね。
ばんごはんさっき食べたばかりなのに、
イライラが募ってくると不思議と食べたくなるんですよ。

受験が原因で、一気に太ってしまう人っていますよね。
おいらと同じように
食べることでストレス解消してたのかもしれません。

今のおいらはイライラしてるから食べたくなるんだ!

なら、イライラを食べること以外の方法で解消する方法はないか?
って考えるようになったんですよ。

一番手っ取り早いのは
体を動かすことだと思いますよ。

もうこれ以上考えてても先に進まない!
さっき食べたばかりなのに食べたくてしょうがない!
って思ったら、とりあえず考えるの止めて
近くの映画館まで走りに行ったりしますね。
あとは、ダンベルやダンベルをしてみたり・・・

とにかく食べること以外でスッキリする方法はないか考えるんです。
どうしょうもなく食べたくても、案外他のことをやってみると・・・

あれ?
さっきまでうまい棒(納豆味)が食べたくてしょうがなかったのに・・・
不思議なことに食欲が収まってたりするんですよ。

すぐに食べることに求めないで、
なにか別のことやってみてはどうか?
って考える癖をつけるといいですよ。

皆様もお試しくださいね!

じゃんじゃん

ミュゼプラチナム



大政絢 滝川の情報

2014-07-06

今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑

何か新しいことを始めようか考え中で・・・

不景気で手に職とか節約とかいろいろ言われていて
自分も何かしようかな・・・って思ってるとこ。

たとえばITコーディネーターをとろうかなとか考えたりする。

手に職で使えるものもあれば、キャリアアップのものも
あるしわしにとって何かメリットになるものを・・・

ITコーディネーターをとって、転職っていうのもありかな~って。

誰にとっても転機があるけどわしにとっては、
今その時期じゃないかな?と思えることがいろいろあって。

ママさんがバランスパワーと一緒に
ダイエットシェイク チョコレート味も初めて、ラジオ体操とかも
続けてる。

今まで仄々しようなんて人が、急に変わって、
変身して痩せてく姿を見てたら、やれないことは
ないんじゃないか?と思った。

雨だろうが気温も関係なく、きちんとでかけて
前向きに目標を持ってる。

元気にも健康にもなってるし・・・。

結局わしって、今の仕事に楽しみもなければ
やりがいも感じてないわけで。

何か勉強を一生懸命して、仕事のことを考えれば
やりがいを感じるかな~なんて。

夕方から少し時間を作れるようにして。

会社の人や友達でも夕方からとか時間を
作って色々しているし。

一緒にダイエットしてみるのも良いかも♪

ラジオ体操ならリフレッシュになるしね~

このまま年を取って良いのか・・・とふと考えてしまった
わけで。。。

フィリピンに行って、リフレッシュ♪なんて…
お金もないし(笑)

今の楽しみと言えば大好きなキムチ牛丼を食べる
くらい!?

ま、そんな人生を考える年になったのか~って感じです。

さあご飯食べよ~っと。

永久脱毛



二三の大政絢 heather 動画

2014-06-13

ぐっどいぶにーん♪

昨日は久々にぐっすりねれました。

一週間くらい前、友達から電話があって…
これからしばらくつき合わされそうな予感。

彼氏の浮気発覚で。

今思えば、父などなど・・・
周りでこの浮気という言葉、聞いたことない。

しかも、相手は人妻とかで、都合がいいから
付き合ってるんじゃないの?って感じなんだけど。

でも、後々家族にバレた時のことを考えても
そうだし、そんな人…わたくしなら別れるん
だけどねー。

付き合いも長くて、半同棲中だから、そんな簡単
じゃないのかも。。。

ほぼ同棲に気付かない浮気相手もどーかと思う
けど・・・

エビフライ弁当食べまくって太ったから、今は
EMSグローブでストレス発散だそうで(笑)

10キロ痩せるよりも、ストレス発散。。。

ある意味、怖いよねー。

近々ドイツ行くって言ってたけど・・・
どーするんだろ?

怖くて、聞けないけどねー。

相手に家族がいたらさ、限界があるから、自由な
彼女の方が、何かと手助けできる存在。

物足りないと思うんだけど…どうなんだろ。

自由が欲しければ、そのくらいが良いのだろうか。。。

でも、ストレス発散に腹筋してたら
ワキ腹もキレイになるしさ・・・

スタイルもよくなり、健康でお肌もキレイなら、
別の出会い探した方が、本当に良いんだけどね。

明々後日、千葉で会う約束してるけど
晴れ時々曇りのち晴れかなー。

わたくしもストレス発散にお付き合い・・・ですね。

聞くのは、いくらでもお付き合いしますから・・・

だから、あまり怒らないでねーってカンジです。。。。

脱毛サロン口コミ



幾の大政絢 中原スナコ

2014-05-29

おはようございます!(´・∀・`)ノ

ちょっと聞いてくださいよー

1週間前からパパさんが超不機嫌

エアリーシェイプネオ頑張ってたのに
2キロ太ったらしい

でも…
それって脂肪が筋肉になったからじゃない?

って思ったらさー

体重計買ってくるって、体脂肪がわかるやつ(笑)

一生懸命になりすぎても
痩せない時もあると思うんだけど

ダイエットシェイク ココア味パワーアップ↑

プロ級ガリヤセセットもマジマジチェックして
購入の・・・予感

なんかさ、痩せたい気持ちはよくわかるんだけど

ごはんを減らしてるのをみてると
こっちも食べたら悪いかな?って気になる

それに体に良いのはわかるんだよ

けどね、野菜ばかりじゃ・・・切ない

休日も11時から何やらしてるけど
仄々するって思えるんだよねー

平日の11時から自由にやっててくれって
思うんだけど…

友達かなんかが痩せたみたいで熱いのよ。。。

ステーキ食べる気も・・・引ける

6日も遊園地だけど
なんか気が引けるー

ストレッチとかも、たまには一緒にやるかーって
言う気も・・・なくす

熱くなられると、邪魔になりそうだし…

楽しいって次元じゃないし

最初は楽しくやってたのに
逆にストレスたまって痩せなさそう。。。

エアリーシェイプネオだとさ、筋肉もつくから健康的だし
脂肪が筋肉なら体重減らないんじゃ?って思うんだけど…

骨盤体操も色々良いと思うけどさ
いつの間にか楽しむ仲間がライバル・・・

どーなのかねー

じゃんじゃん

副業女性

« Older Entries
Copyright(c) 2010 やや個性的な顔立ちが魅力の大政絢 All Rights Reserved.